37w検診行ってきました。

今回も動き回るんじゃないかとドキドキのNST。
昨日は胎動が激しくて、「頼むから明日の検査は逃げないでね~」って話しかけたり...。

結果は


ちゃんと大人しくしててくれました笑
てか先週がそんな動けるスペースあったのかっていう...。
逃げるの上手いのかしら笑


大きさは3000g弱とのこと。
今日は母も検診に着いてきてくれたのですが、
ちゃんとお顔見せてくれました笑
いつも隠してるのに!!!

いつも見せてくれてたら良かったのに(´・・`)

そして
GBSがまさかの陽性!!!
心配事が増えてしまった...。
発症しなければいいな...。
抗生剤を流してくれる見たいだけど、
もう神頼みですね...。ちゃんと抗生剤効きますように。



それから、早く生まれて欲しくて、
オロナミンC始めました。

効果でるといいなぁ...。
姉は効果なかったようですが笑

先週から鉄剤を飲み始めて、便秘になりたくないので、しばらくおやすみしていたマグミットも再開しましたが、
下痢になってしまったガーン
出ないよりはいいかっと思って緩めで調整してます。



どうかうまいこといきますように...。
赤ちゃんに会えますように...。