昨日は朝から胎動弱め...。
様子を見てたけど、昼を過ぎても胎動が弱くて少ないので、病院へ電話して受診。

NSTとってエコーみて、問題なさそうでしたニコニコ
一安心。

旦那がいて、お昼寝してたのですが
起きてもらって病院へ行ったのですが、
旦那がいる時でほんと良かったです。
車の中でも私が不安になり過ぎないように
笑いながら声を掛けてくれて、有難かった。



今日は妊婦検診。
検尿とってお股を拭いたらピンクオリモノ!!!!
まじか...。って思いました。
検診で良かった。
問診票に出血があったことを記入。
助産師さんにもその事を伝え、先生の診察。
赤ちゃんは問題なさそう。胎盤も大丈夫とのこと。
内診もしたけど大丈夫そうとのこと。

ただ貧血なので鉄剤が開始になりましたゲロー
最近また便秘になってるのに、やばいじゃーん(:3_ヽ)_

最近は酸化マグネシウムを2錠ずつ3回か2回で飲んで毎日ではないけど、少しずつ便が出るようになりました。

まだ便の量は少ないけど良かった~って思ってたら、夕飯後に下痢ゲッソリ
酸化マグネシウムが多かったかしら...。

臨月に入り、ちょこちょこ心配なことが起こり始めました。
無事に出産までいきたいものです。



うまいこといきますように...。
赤ちゃんに会えますように...。