出てくる出てくる
マイナートラブル!!!


最近マイナートラブル目立ってきました!
まずは以前からある股関節の痛み。
調子がいい日は大丈夫だけど、


やばいかも??


っと感じた時は温湿布+トコちゃんベルトでしのいでます。
ただ、今日は膝も少し痛かった...。
庇って歩いているのか、気をつけないと膝を壊しそうです...。


あとは、
食欲の低下...。
朝ごはん食べたら、お昼食べなくていいかな...。
って感じです。
仕事をしている時は少しでも食べるようにしてます。仕事は身体も頭も使いますからね。
休みの日は
朝夕でご飯でも問題ないなーって思います。
15時くらいにお腹空くのでちょこっと軽いものをつまみますが笑笑


それから1日中げっぷ!
うぷうぷしちゃいますガーン

あとは足をよくつってしまう。
朝起きて、伸びただけで足をつる!笑
寝返りの時に足をつる!
なんかよくわかんないけど、急に足をつる!!
軽めにつるからダメージは少ないけど、


地味にしんどいわゲロー


浮腫は変わらず続いてるし、
夜は数時間で目が覚めてしまったり、
日中もめちゃくちゃ眠いです。

辛いけど、我が子が大きく育ってくれている証拠だと思って耐えますショボーン


妊娠線は今のところ出来ていません。
クリーム塗り塗りで効果でてるかな?
でも、これから妊娠線が出てくるかもしれないですよね
出来ないといいなぁ...。頑張って塗り塗りしますニコニコ




うまいこといきますように...。
赤ちゃんに会えますように...。