5月9日
妊婦健診へ行ってきました。
特に問題なく、おーちゃんはおよそ1000g!
大きくなったなぁ😊💕

検診の時はいつもおやすみタイムのおーちゃん
今回は元気に動いてました笑

逆子になっている事が多く、下の方(というかおしり側?)を蹴られることが多いので、
少し心配ですが、まぁまだいいかって思ってます。
ちゃんと上の方を蹴ってくれた時は「そうだよー、あんよはこっち、上手ねー」なんてお腹なでなでしながら褒めてます笑

生まれる前に逆子にならないといいんですけどね~滝汗


次回は糖負荷試験.....。
私1番怖いやつ。
クリアできるといいんですけど...。

ドキドキです。



最近は
眠りが浅く、数時間事に目が覚めてしまいます。
仕事に支障はないからいいんですけどね。

問題なのは
股関節痛!!!
トコちゃんベルトを付ければ大丈夫だったのに
トコちゃんベルトを付けていても歩行困難...。
仕事もおやすみしちゃいました...。
歩けないと仕事出来ないのでえーん

整形外科に行って、診察受けて
恥骨からくる痛みのようでした。
今は治療出来ないから...と
だよねだよね。
妊娠中から使える温湿布を処方してもらい
帰ってから直ぐに貼ったら少し楽になりました。

夜には痛みが戻ってきましたがね...笑
骨盤体操はじめようと思いますショボーン(遅い??)

だんだん出てきたマイナートラブル
辛いけど、お腹の子が元気に育っている証拠だと思って乗り越えたいと思います(><)



うまいこといきますように...。
赤ちゃんに会えますように...。