7ヶ月に入りました。
妊娠中期も最後の月。
これから月2回になる妊婦検診。
凄く嬉しい!けど妊娠糖尿病の検査が怖いです😭
今回の妊娠で初めて旦那が妊婦検診来れそうな日があったのですが、
多分その日が検査の日~
ドキドキです。気をつけなきゃ...。

今日は朝からお掃除、洗濯をサササーっと終わらせ(いつもはのんびりやるので全て終わるとお昼w)
お弁当作って、お花見に行きました。
満開~🌸なんて言ったら住んでる地域バレそうですが、
ほんとに満開~🌸お願い
今日か来週か...
っと悩んでいたのですが、ポカポカだし今日だ!!っと思い、バタバタ準備!!
疲れたけど、お花見できてよかったです照れ
夫婦2人でのお花見は子どもが
「友達と行く!」っと言い出す頃まで行けないなぁっと思うと凄く特別に感じますね

桜の前で2人の写真を撮ってもらっている時
おーちゃん、ポコポコ動いてて
凄く可愛かったですニコニコラブラブ

妊娠中に全身写った写真撮れて、よかったー!
しかも満開の桜と共に!!

来年からは3人で桜見れるのも凄く楽しみ
綺麗な桜、一緒に見ようね~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

今日の桜


今日のお弁当


茶色w



ちなみに、夕飯は疲れてしまって作れず
旦那がお弁当買ってきてくれました...。
「夕飯のお弁当、たまにいいね!!」
っと言ってくれて有難い...。
お家で手作りご飯好きな旦那にそう言って貰えると嬉しいです笑


うまいこといきますように...。
赤ちゃんに会えますように...。