4月13~15日
友人の結婚式でかつて住んでいた埼玉へ。

14日は結婚式。
美男美女カップルなのでほんとに二人とも美しかった...。
披露宴では急にインタビュー的なことをされてね...。しどろもどろで笑
苦手なの知ってるくせにー!笑
ってなりました。
ほんとに恥ずかしくて何も言えなくなっちゃうガーン

新郎新婦とは以前の職場の同僚だったので、
参加者は職場の関係者がぞろぞろ!!
久しぶりに会えて嬉しかったです。
そして私のお師匠、仕事を1から教えて頂いた大好きでほんとに尊敬している先輩とも久しぶりに会えて、妊娠したことを伝えました。
もっと早くに伝えたかったけど、直接会えるならその時に伝えよう!っと思い内緒にしていて、

報告した時には目をうるうるさせて、喜んでくれて...。2人でうるうる笑

式、披露宴が終わってから、たくさんお腹をなでなでしてもらいました(❁´ω`❁)

バッサリと切った髪ですが











これが








こうなりました。

頭が軽いですキョロキョロ



今日は高校からの友達と会い、ランチ。
会わない間に彼女は凄く辛い思いをしていて、そして今はいろいろ乗り越えて幸せであることを話してくれて、辛い時に何もしてあげられていなくて、申し訳なくて...
だけど今幸せだと笑っている彼女の笑顔が素敵で、一緒にいてくれるパートナーが彼女をちゃんと支えてくれる人でよかったと心から思いました。



なかなか会えない友達にも会えて、ほんとに良かった。
この子が生まれたら、今以上になかなか会えなくなるし
長旅は不安だったし、行くか行かないか、悩んだけど私は行ってよかったです。

おーちゃんは旅行中も元気で
ポコんポコんと可愛く動き回っているようです笑
一応エンジェルサウンズを持って来ていたので、胎動があってもホテルで朝、晩で心拍を確認しました。
友人達にも妊娠を伝えていたので、暗くなる前にホテルに戻ってくるのんびりプランで旅行できました。
最後になるであろう一人旅。気遣ってくれた友人達、迷う私に「行きなよ!行くべきだよ!」っと背中を押してくれた旦那、母。
ほんとにほんとに良い思い出が出来ました。
ありがとうございました。

塩分、糖分、カロリーは気にしていましたが
旅行中体重測れていないので体重計が怖いです...

来週の検診まで体重管理頑張りますチーン


うまいこといきますように...。
赤ちゃんに会えますように...。