友人の結婚式のため、かつて住んでいた埼玉に来ています(❁´ω`❁)

凄く凄く悩みました。
妊娠中で何があるか分からないので、不安でしたが、新郎とも新婦とも仲が良く
どうしても直接お祝いが言いたくて、
旦那の後押しもあり、参加することに決めました。

友人達に会えるのも、以前の職場の人達に会えることも楽しみで楽しみで。

ただやっぱり1番は自分の身体、赤ちゃんのこと...。
新幹線での移動でしたが、新幹線の中で少しお腹がはってしまって...
車掌さんに声をかけて、多目的室を少し使わせていただきました。
お腹のはりも治りました。
ほんと有難い、多目的室。
休めるところがあるのは安心ですね。

12月に出産をおえた友人とランチをして、妊娠中のこと、生まれてからのこと
ベビー用品のことを詳しく聞くことができて、息子くんとも触れ合えて参考になったし、めちゃくちゃ癒されたーラブラブ
私のお腹もなでなでしてくれて、嬉しかった照れ次はいつ会えるか分からないから、短い時間でも会えてよかったです。
ほんと大切な友人!

明日は髪の毛をバッサリ切って
結婚式に参加です。
※今日あった子ではないです

楽しみ~。

明日ものんびり
楽しみたいと思います。

うまいこといきますように...。
赤ちゃんに会えますように...。