マタニティデニム
先日裾上げしてもらったものはまだ届かない...

けど、けどね
ゆったりしてたデニムが
きつい気がして...。
これ、無理っぽいな...。

と思い、ユニクロへ

マタニティデニムレギンスパンツ購入しました!!
これが、楽なんだなぁラブラブ
最高かよ~って思いました笑

もともとが太っているから分かりづらいけど、
少しずつお腹のおチビさんは成長しているんだなっと嬉しい気持ちになります

早く胎動を感じたいですお願い
ワンピースも他のお店で買いました。
ワンピースはもう少し欲しいなぁ...

ついついいろいろ買っちゃう
おーちゃんの性別が分かったら
次はおーちゃんのものを買ってしまうんだろうな笑
はぁぁぁあ!節約しないと!!!


うまいこといきますように...。
赤ちゃんに会えますように...。