今日は戌の日。
私たちは祈願はしませんでした。

ただお参りはしてきました。

安産のご利益があることで、地元では有名な神社へ行ったので、今日はたくさんの夫婦がいらっしゃってました。
同時期に出産する方々だと思うと、
「まだ先は長いけど、マタニティライフ楽しもうね!!出産頑張ろうね!!!」っと
勝手に心の中で思いました。笑


そして安産守りを旦那に買ってもらって、
大好きなカフェでご飯食べて元気チャージラブ

久しぶりだったのですごく嬉しかった~お願い

そのあとはベビザらスでチャイルドシートや赤ちゃんに必要な物を見て回りました。

疲れた~ショボーン
最近すごく疲れやすいです。

明日はひな祭り。
旦那が寮へ戻るので、ゆっくり出来る今日
我が家はちらし寿司です。










はい、私がちらし寿司を食べたいだけです真顔
ひな祭りは口実です。


おーちゃんは女の子かな?男の子かな?
どっちかなぁ楽しみだなぁ😊


うまいこといきますように...。
赤ちゃんに会えますように...。