今日は待ちに待った妊婦検診!!2回目!!


今日は初めて女性の先生。
めっちゃ早口で話すから、勢いにびっくり笑

おーちゃんは

「うん、週数相当だね!元気だね!」


と言ってもらえました!


性別はまだ分からず。
というか、勢いがすごくて聞きづらかった笑

お股が映った時には何も見えなかったけど...
また来月に持ち越しです笑


前回うけた妊婦検診での採血結果も
問題なかった!
血糖が正常値ではあるけど高めだから気をつけて!
とのこと。
頑張ります...。

実は心配だった風疹...抗体はしっかりあったので安心...よかった...。


うまいこといきますように...。
赤ちゃんに会えますように...。