今回の妊娠でのつわりと言えば、

思い当たるのは、


歯磨きが気持ち悪い



くらいなものだったのですが、


なんか、ぶり返してる??
歯磨きが気持ち悪くて、途中で耐えられなくなってやめてしまう😅
毎回ではないから、まだ良いほうだけど...。



マウスウオッシュもあるし、ダメな時はマウスウオッシュ対応でいきます_(-ω-`_)⌒)_



旦那が、「俺の車を売って、軽買った方がいいかなって思ってた」


なんて言い出しました。


いやいや、何をおっしゃるうさぎさんキョロキョロ
あなた最近車検通したばかりだし、それを言うなら車検通す前に売るべきだったし、
なんなら数年後にはミニバン欲しいって言ってるんだから、今買うのは違うでしょ(´⊙ω⊙`)



車で生活困窮するわ...。


ほんと...ちゃんと考えてくれよぉぼけー

先のことばかり考えるけど、考えが甘ーーーーい!!!

な旦那笑


これからしっかりしてくれますように笑笑



うまいこといきますように...。
赤ちゃんに会えますように...。