明日で15w
4ヶ月も最後の週。

なんとかここまで来た...!
予定日まではまだまだだけど、こうして無事に経過出来ていることが嬉しくて、ありがたくて、とても幸せ。


数日前、朝起きてトイレに行って用を足したら
お腹が痛くなって...。
やばい...って思って暖かいところですぐ横になりました。
10分せずに痛みは治まりましたが、
出勤前で、時間はギリギリでしたが
エンジェルサウンズで心拍確認。
無事聞こえましたが、何があってもいいように一応、病院で貰った冊子も持って出勤。

仕事中は何事もなく、帰って来てからもすぐに心拍確認しました。

ほんとエンジェルサウンズに私のメンタル助けられてる...。



うまいこといきますように...。
赤ちゃんに会えますように...。