今日で14w2dです。
あと2週間ほどで安定期...。

何事もなく安定期突入できたらいいなぁ。
私の県は雪がたくさんふります。
県内では雪が少ない地方ですが
その代わり、残った雪が氷になって
ツルツルに...。泣
転ばないように歩くのが大変です。

まだ、雪が積もっている方が歩きやすいショボーン
特にヒールがあると、ヒールを雪に刺し気味で歩くと滑らないんです笑

関東でも雪がふったようですね
関東の雪も、残ると氷なるので、皆さんお気をつけください。


さて、最近のおーちゃんですが
私と母だけの時は、心拍聞きやすい所にいてくれるのですが、
旦那がいると、なかなか見つけられない笑!
特に私の横で心拍待ちしてる時、動いてる音しか聞こえない笑



おいおい笑
よく分かってるじゃないか笑笑



旦那には「もう、今からさたにそっくりだねえー

っと言われました笑


でも旦那が帰る前にはちゃんと(一瞬だけ笑)
心拍聞かせてあげてました笑

優しい子ニコニコ



うまいこといきますように...。
赤ちゃんに会えますように...。