明日は
あの子たちの出産予定日...。

本当はおやすみにしたかったけど、休み希望が多すぎて今日をおやすみに...。



今でも涙がでる。
来てくれてありがとうって思います。

会えなかったことは悲しいけど、
あの子たちがいてくれたから、希望を持つことが出来た。
大丈夫、ちゃんと妊娠できるんだって
知ることが出来た。
あの子たちの妊娠前は、私は妊娠出来ないのではないか?っと考えてしまったり、生理が来る度に泣いていた。
あの子たちがちゃんと教えてくれた。

そして、今はおーちゃんが来てくれた。
3人とも大切な大切な私の子供です。

お兄ちゃんお姉ちゃんたち、
君たちの弟か妹です。
見守っててくださいね。

あの子たちの思い出の詰まった箱を今日はひらいて、光をたくさん取り込んであげたいと思います。