今日の早朝
ふと目が覚めました。

そして



お腹が痛い...。



え?やばい...!!どうしよう!!
お腹張ってるの?これ???




っと横になったまま、軽くパニック...。


しばらく
病院に電話しなきゃとか、赤ちゃん大丈夫かなとか色んなことが頭の中を巡ってました。


でもね、
途中で気がついたの。


尿意やばいガーンこれ、おしっこだわ!!

なんとか起き上がり、トイレに行ったら、




すっ.......っと痛みが引きました笑


前日の夜に母がいちごを買ってきてくれたので、いちご食べたのが原因だと思う。


おしっこでお腹ぱんぱんだと赤ちゃん苦しかったかな?と申し訳ない気持ちに...。

もう夜に果物食べない!!えーん


赤ちゃん大丈夫かなっと心配していましたが、

エンジェルサウンズで聞いてみたら
元気な心拍が聞こえてきて、一安心です。


検診まで、まだまだありますが
体重もとりあえずキープ...。
便秘も前よりはいいかなって感じ。


早く検診ならないかなぁ。



うまいこといきますように...。
赤ちゃんに会えますように...。