12w5d
やっと!やっと!!!!

妊婦検診♡

嬉しい(´;ω;`)めちゃくちゃ嬉しい...。

やっとここまで来た!!


初めての経腹エコー。
今日のおーちゃんは身体を動かし、
手を伸ばしたり




え?待って.....
可愛い真顔
控えめに言ってめちゃくちゃ可愛いラブ


ってニヤニヤしちゃいました笑

心臓パクパク動かして、身体は動かさなかったエコーも可愛かった。
ええ、可愛かったです。
でも、動いてるとか、天使かなって思いました。
泣きそうなりました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

今からこんなおバカでどうしましょって感じですね笑


しかし、貰ったエコー写真...。
画像荒い_(-ω-`_)⌒)_
悲しい...。


綺麗に取って欲しかった。
エコーは毎回、アルバムに挟んでいるので
出来れば綺麗なのが嬉しいんですよね
まぁしょうがないか。


12wも超えて、次の目標は??
っと考えると、

元気に育ってくれることが1番。
毎回妊婦検診で元気な姿を見ることができたらいいかなって思います。
私自身の目標は体重管理ですチーン



うまいこといきますように...。
赤ちゃんに会えますように...。