エンジェルサウンズ 聞こえない日が続いていました。
心拍や臍帯音は聞こえないのに、
恥骨ちょい上くらいで動くような音が聞こえて、
「いや、心拍を聞かせてくれよ( ¯•ω•¯ )」
なんて腸ではなく、おーちゃんが動いている音だと信じて、話しかけてました。(毎日のように笑)



12wも超えたのに、なかなか心拍、臍帯音が拾えず不安でしたが、おーちゃんが動いている音だと信じることで、なんとかメンタル保って来ました


そして、12w3d
やっと心拍拾えたーーーー泣

自分の脈じゃなく、明らかに早い脈♡
久しぶりで嬉しかった!!!



けど、直ぐに動いてしまう真顔
せっかく見つけて、もう少しゆっくり聞きたいのに、1箇所にとどまってくれるのはほんの数十秒(´⊙ω⊙`)

この頃の赤ちゃんはよく動くと聞いたけど
ほんとですね。動く動く。

でも元気で何よりです。


明日は夜勤。
2月からは夜勤を辞めるので最後の夜勤です。
職場の人には申し訳ないけど、日勤のみで頑張ります。

そして夜勤が終わったら、妊婦検診!!
忙しい日です笑
検診が終わったらゆっくり出来るけどね

検診で大きくなったおーちゃんに会えるのが楽しみです。


あっ、仕事中のトコちゃんベルトⅡですが、
腰、すごく楽です!!
友人は妊娠中、腰が痛くて色んな骨盤ベルトを試したみたいですが、トコちゃんベルトⅡが1番よかったそうです。

妊娠中はトコちゃんベルトⅡ離せなくなりそうです。




うまいこといきますように...。
赤ちゃんに会えますように...。