エンジェルサウンズ
聞こえない日が続いております。

すごく不安だけど、大丈夫大丈夫!っと言い聞かせています( ¯•ω•¯ )

元気でいてくれるはずだ!
10wの壁も超えているし、流産の確率は低いはず。
だから、大丈夫。隠れんぼしてるのねって思うようにしてメンタル保ってます真顔



腰の痛みと足の付け根の痛みが辛くて、
トコちゃんベルト2買いました!



すごく快適😊
今は連休中なので分からないけど、
仕事中痛くなるので、仕事言ってから楽しみですニコニコ(仕事はしたくないけどね笑)


体重管理は初期から増え出す方もいるみたいだけど、
私は減ってる(:3_ヽ)_
朝とお昼はちゃんと1人前食べれるんです。(お腹ぱんぱんですが。)
夜ご飯、1人前食べれないガーン
お子様ランチくらいでいい。
直ぐにお腹いっぱいになってしまう。
そして、2~3時間でお腹が空いてミカン食べちゃう

そんな食生活。
もともとでぶだから、大丈夫な気はするけど、
赤ちゃんはそれで大丈夫??って思ったり。
急激に体重が減ってる訳では無いのですが...。
つわりもないのに減ったなぁ...っと不安になります。

不安なことは全て
「赤ちゃん大丈夫??」に繋がりますよね

その度にお腹に手を当てながら
「おーい、おーちゃん大丈夫かーい?元気ー?」って話しかけてます。

来週の検診、ながいなぁー
早く来週ならないかなぁ



うまいこと行きますように...。
赤ちゃんに会えますように...。