今日、上司に妊娠した事を伝えました。
「よかったねぇー!」って喜んでくれました笑
そして、その後夜勤の話しになり、
夜勤辞めたいことを話したら、
「日勤ばかりよりたまに夜勤あった方が楽なんじゃない?」
なんて言われました真顔


確かに夜勤があると身体は少し楽です。
でも、もう私だけの身体じゃない...。


「夜勤中に何かあっても、他の人に迷惑になるだけだと思います。」
っと伝え、夜勤は外してもらう方向になりました。

上司が私に夜勤を続けて欲しい理由は分かります。

マンパワー不足...。人が足りないのです。
1人夜勤やる人が減ると他の職員にその分割り振られるので夜勤が多くなります。
夜勤が多くなると、職員の負担も増えるんです...
だから、夜勤をやめて欲しくなかった。


でもね、頭下げてでも、赤ちゃんのために規則正しい生活に戻したい...。
自分の赤ちゃんの命のが仕事よりも、何よりも大切ですからね。
とりあえず、夜勤外してもらえそうなので一安心です。




そして...届きました!!
エンジェルサウンズ!!!

嬉しい!嬉しい!!



実は前回検診前に、Amazonポチろうかと思ったのですが、
直ぐに届くかと思ったら、検診後に届くと言うので、少し我慢して、検診が終わった後、赤ちゃんの無事が確認できてからポチることに決めて、

検診終わった後、購入ポチッとしました笑


今日届いたので
心拍が聞こえなくても5分程度で辞める。
まだ10wだから、聞こえなくてもよい!
(エンジェルサウンズの適応は12wからなのでね)
っと心で唱え、試して見ました!!!


しっかりバッチリ聞こえました!!!
臍帯音(シュンシュン)ではなく、心拍(とっとっとっ)が!

近くにいた母も
私が「聞こえた!」っと言った瞬間
ササッと来て、一緒に聞いてくれました笑

旦那には明日聞かせて上げようと思います笑


エンジェルサウンズ...これは...よい♡

可愛ええのぉぉ可愛ええのぉぉぉお
ええ子じゃのぉ、ほんとにええ子じゃのぉぉ酔っ払い

ってデレデレになれますニコニコ


最近は骨盤周囲の痛みが辛いけど、この子のためなら頑張れる...泣
だってこんなに頑張って大きくなってるんだもん。

歩くの辛くても大丈夫えーん



まだ購入されてない方...
ぜひぜひ購入考えてみてください笑
使い方も簡単でしたよニコニコ