インフルエンザの予防接種を受けたおかげで

今朝から平熱。昨日も最高38.0℃でましたが、すぐに37℃台まで下がってました。
よかったよかった。ありがとう予防接種。

鼻水とくしゃみがたくさんでますが、
久しぶりにのんびりしてます。

お正月に録画しといた番組も全然見れてないので、このおやすみ中に消費してしまおうかと。

旦那さんには今週は帰ってくるのやめてもらいました。
実家の方に行くようです。
まだ感染力ありますからね。
旦那さん忙しくて、免疫力落ちてると思うので...。
彼に倒れられたら困るしね。


おやすみなのはゆっくりできて嬉しいけど、
考える時間も増えてしまうので、
大丈夫かな?ちゃんと心臓動いてるかしら?
っと考えてしまいます😅


次の受診は16日。
最初の予定より1日伸びただけなので、ほっとしてます。

エンジェルサウンドの購入を考えているのですが、12週からなので、次の受診が終わってから!
っと思ってましたが...
9週から聞くことが出来た方もいるようで...。


買おうかな...


なんて思ってます。

たぶん買うでしょう笑


心拍が見つけられなかったら不安を煽られるだけだよなって思ったりはするけど。
でもやっぱり欲しいよねー!!

エンジェルサウンド!

とはいえ、次の受診は
前回超えられなかった9週の壁が超えられたのか、結果が分かります。
今のところ前回のようにお腹が張ったり、ピンクのオリモノもないです。
なので大丈夫かな?とは思うけど、いまいち自信がないぐすん


だからこそエンジェルサウンド欲しいんですけどね笑


どうかうまいこと行きますように...。
赤ちゃんに会えますように...。