不妊治療で通っていたクリニック

今日、紹介状を貰いにいって、ほんとにほんとに
卒業です泣

寂しい!!
けど嬉しい泣!!!


母子手帳ももらって来ました!
最初の子と同じミッフィー♡
可愛い可愛い😊💕



なんかほんとに嬉しい
何度もらっても、母子手帳って嬉しい。



それからね、
私おっぱいがほとんど張らないんです。
乳首も少し大きくなった???

くらいな感じ...。

すごく不安だったけど、
妊娠中期や後期に張る人、出産後に張る人...いろいろいるようですし、兄弟児がいる方からは、つわりと同じく、ひとりひとり違う!!って言葉もあり、考えすぎないようにしました笑


でも出産後は母乳あげたい...。
希望はミルクとの混合だけど、
おっぱい飲んでほしい。
乳腺発達して欲しい照れ




なので、マタニティブラ買ってみました笑

2種類。

普通のブラジャーみたいだけど、授乳出来るようになってるやつとスポブラタイプ

スポブラタイプは問題なし。

問題は普通のブラジャーみたいなの!!!






小さいのよ...。
おっぱい、若干潰れとる...泣

買う前から気づいてた...けど、
パチッ外して、ペローンておっぱい出して
授乳ってなんとなく憧れだったの...。

Lサイズ買ったんだけどね泣

LLサイズも置いて欲しいです
(売り切れただけかしら...?)


緩めのスポブラタイプをヘビロテして
乳腺発達してくれるのを期待しときます笑




うまいこと行きますように...。
赤ちゃんに会えますように...。