職場への報告...。

すごく悩んでいます。
前回は心拍とれて、すぐ報告しましたが、
まだ9w...

不安がある。

もちろんこの子には元気に生まれて来て欲しいし、そう信じている。
でも、あの心拍が止まっていた時の、
生気の無い赤ちゃんの姿が頭に浮かんで、
もう少しあとにしようかな?
なんて思ってしまいます。

でも、私の仕事は看護師。
なかなかハードです。
同僚の手を借りたい時もあります。

自分より大きく、重たい患者さんもいます。
なるべく避けたり、どうしてもやらなきゃいけない時は、他のスタッフに「腰が痛くて、自信がないので」とか理由をつけて、手伝ってもらったり...。
でも、それもあまり長くなっては...。

今日も仕事中、動き回ってたら、
動悸がして、苦しくて😭
その度に書き物しながら休んでいたので、早めに妊娠したことを言わなきゃなぁって思ってます。

ちなみに動悸は、脈拍が100を超えると私は苦しくて、ハァハァしてきます|ω・`)
普段は70くらい。

妊娠前より少し速い気がします。



皆さんはどれくらいの時期に報告したのでしょうか。
先輩達は大体3ヶ月で報告してましたが、何wだったのだろうか(:3_ヽ)_

早めに言わないとなぁ...。
夜勤も辞めたいし。



どうか
うまいこと行きますように...。
赤ちゃんに会えますように...。