今日は受診日...。ゲロ吐きそうだった...。
つわり??

いえいえ、緊張で!!!


エコー怖かった...。
育ってなかったらどうしよう。
心拍取れなかったら??

それまで出血ないし、お腹も張らないし、
大丈夫大丈夫って自分に言い聞かせ、安定した気持ちで過ごせていたのに(:3_ヽ)_
いざとなると、不安に負ける...。






結果は、問題なし。
大きさも19.5でした。
よかったー泣

ウルっと来ましたよ。

エコーを渡される時、
先生が「はい、ドラエもーん笑」
だって笑
笑っちゃった

先生に会えなくなるのは寂しいけど、第二子の時、またここに来たい。
先生にお願いしたいと思います。
ほんとに良い先生。


大きさも問題ないし、順調だよっと言っていただけました。
今日はこれから義実家にいくので、無理ですが
次のおやすみに母子手帳を取りに行きます。


予定日は8月10日。
胎児ネームはおーちゃん!

夏に会えるのが楽しみです。