明日は受診日。
赤ちゃんに会えるの嬉しい😊

どうかいい感じに成長してますように!



昨日は朝から夜まで
お腹がピキピキ、チクチクしてた(:3_ヽ)_
引っ張られるというか、掴まれるというか、
そんな痛みが断続的に|ω・`)

不安になったけど、夜勤中だし、
激痛ではない。出血やオリモノがピンクっぽくなることもない。

ので、様子を見るしかないか...と。
割と静かな夜勤だったので、ゆっくり座る時間も多かったし、よかった(*¨*)

21時くらいには、完璧にピキピキ、チクチクおさまってました。

子宮が大きくなっていた痛みであることを願うわ...。


なんて思ってたら、今朝ドッサリでた!!

便秘だったかも.....??

なるべく良い方向に考えていかないと、
不安に押しつぶされちゃうからねー。




うまいこと行きますように...。
赤ちゃんに会えますように...。