つわり、来たかなって思ったら

またつわりなし。


なんなんでしょ。
前回も急につわり無くなって、稽留流産となったので、
すごく不安です。


眠いのは変わらずある。
オリモノも多い。
あとは特になし。

夜の歯磨きが少し気持ち悪いだけで、嘔吐くようなことはなく...。


先生にいって今週も見てもらうようにすればよかった...。
あと受診まで1週間程あります。
不安なお正月だわ...。


つわりが楽なのはいいかもしれないけど、不安。
妊娠初期は胎動を感じられるわけでもなく、
赤ちゃんがここにいるんだ。生きているんだって実感する材料が検診のみ...。


不安になりますよね。


あまり不安がって、赤ちゃんに伝わってはいけないと思うけど、考えちゃうんですよね。



私の父は単身赴任で長期休みの時しか帰ってこないのですが、今日父が帰ってきました。
長距離の運転に、悪天候で心配していましたが、無事に帰ってきて安心しました。





しかし、父、臭い.......。
思春期の時とか、別になんとも思いませんでしたが、今日の父はやばかった。

臭いに敏感になってる?

いや、わからないけど、父の匂いで
少し気持ち悪くなりました笑

本人や母には言えないけど。
頑張って働いてくれていますからね。


母もなんだかんだで嬉しそうだし笑


とりあえず次の検診まで
不安になり過ぎないよう、気分転換やら何やらしていきたいです。




どうかどうか、うまいこと行きますように...。
赤ちゃんに会えますように...。