昨日からついに来たかな、つわりさん。

ご飯食べると気持ち悪く
ほとんどご飯に手を付けられず...。
吐きはしないけど、吐気は続く...。

寝る前に歯磨きしたら、それでもエズいてしまい
お布団に横になってからもしばらく気持ち悪い。


今日も朝からそんな感じ。

今は夜勤の休憩中なのですが、
めっちゃ調子いい(*¨*)

めっちゃお腹空くし、パン食べても気持ち悪くならない!!

仕事中で気が張っているから??

これ夜勤に限らず夜中は元気パターンだと、体重管理が.....泣


とりあえず頑張る。
夜勤は早めに辞めさせてもらう予定だけど、
まだ上司にも言えてない真顔

1/4の受診のあとで問題なさそうなら言おうかなって思ってます。

疲れるとほんとに身体が辛い。
22日に少し早いクリスマスで旦那と出かけたのですが、足元ぐわんぐわん。

実は出かける前に掃除をしてて、
ほとんど休む暇なく、出かけて、しかも人の多い所で余計に疲れたのかな??なんて。


冬は出不精になるので(寒いの嫌い)
久しぶりのお出かけ。楽しかったけど、気持ち悪さで100%は楽しめなかったかな?っと旦那さんに申し訳ない気持ちですが...。
来年には3人でクリスマス楽しめるといいなって思います。



どうかうまいこと行きますように...。
赤ちゃんに会えますように...。