ベビ待ちカテから妊娠記録カテへ。
2度目のカテゴリ変更です。


前回はほんと短い間の妊娠記録だったので...
はじめまして。笑



多嚢胞性卵巣と診断され、
6月に妊娠しましたが7月稽留流産し、手術しました。
今回はあれから4周期目での妊娠です。

まだまだ、妊娠初期で不安はありますが
元気に育ってくれることを信じ、無事に生まれてきてくれることを信じ、楽しいマタニティライフをおくりたいです。


先生からは何も言われませんでしたが、今は6wくらいなはず。
胎芽のサイズは2.6mm
胎嚢サイズは測ってもらえなかったニコ
心拍も確認できて、とりあえず5wの壁は乗り越えられたようで一安心です。

前回は9wの壁が乗り越えられず...
9w12wの壁なんとか乗り越えたいです


出産はクリニックではなく、総合病院でお願いする予定です。
体型の問題、それから多嚢胞性卵巣で妊娠糖尿病になりやすいとのことで総合病院を勧められました。

候補は2つで次回受診日までに決めてくれと言われました。

A病院は新生児に何かあった時、他県の病院へ搬送。

B病院は周産期センターがあり、B病院内で対応可能。


なのでB病院にしようかと考えています。
次回は年明けに受診する予定です。



つらつらと書き連ねましたが、
どうぞよろしくお願いしますお願い

どうかうまいこと行きますように...。
赤ちゃんに会えますように...。


最後に今日のエコーを置いて行きます