今日はクリニック受診...。


待合室で緊張して気持ち悪くなった(:3_ヽ)_



名前を呼ばれて診察室へ
「陽性でたか!!」
っと先生。

なんだかいつもよりお疲れ様モードでした。



そしてドキドキの内診.....



ちゃんと胎嚢確認出来ました泣

そして、心拍も!!!

うるっと来ました...

胎芽のサイズは2.6mm
すごくすごく小さいけど
ぴくぴく動く心拍が可愛くて可愛くて...。




まだまだ乗り越えなければいけない壁があります。
前回乗り越えられなかった9週の壁
そして12週の壁



不安もあるけど、
ちゃんと育ってくれることを信じていこうと思います。


前回はだらだらとベビ待ちカテに居座りましたが、
今回はもう、卒業したいと思います。
妊娠経過として、ブログは続けるけど。
カテゴリは変更します。

第二子の時に戻って来たいです。







私とこの子、そして皆さんが
うまいこと行きますように...。
赤ちゃんに会えますように...。