受診日までもう少しです。

大丈夫かな?っと不安もありますが、早く結果が知りたいです。


最近悩まされているのは





便秘ガーン





もともと便秘気味なのに、以前より比べ物にならないくらいめっちゃ頑固です...



頑張って水分とってるつもりですが...えーん




あとはめっちゃ眠い😴
仕事の休憩中は寝てしまうこともあります

最近すごく疲れやすいのもあって、しんどいです


疲れすぎると気持ち悪くなる...。

今日は友人家族が遊びに来てくれて、一緒にランチしたのですが、楽しすぎて
気づいたら2時間たっていました笑

久しぶりに友人と会えたので嬉しくて嬉しくて笑


帰ってきてからは吐き気でダウン...


旦那に「真っ青だよ!」って驚かれました笑

少し休んだら調子戻りました笑



つわりというつわりもまだないので、
飛んだり跳ねたり走り出しそうな時があります滝汗やばいやばい



19日まであと少し。

どうかどうか
うまいこと行きますように...。
赤ちゃんに会えますように...。