昨日、検査薬を使って陽性。
母にも報告しましたが、

反応が微妙...。


母も私が稽留流産したのが軽くトラウマらしく、心配なようです。


そりゃそうよね、
泣かせてしまったし、私が精神的に落ち込んでいるのを母らずっとみていたから。

申し訳ないな...っと言う気持ちで泣きたくなりました。
しかし、今は遠方に住んでいる姉が、電話を繋いで一緒に話していたおかげで暗くなったり、泣くことはなかった。

ほんと姉、ありがとう。笑



クリニックに行って見ないと、ちゃんとしたとこにいてくれるのか分からないし、
どのように経過して行くかは誰にも分からない。

信じるしかない...。


クリニック受診は19日。

6週くらいになるので
心拍まで確認出来たらいいんだけど...。



うまいこと行きますように...。
赤ちゃんに会えますように...。