今日は受診ー
夜勤前ですが、スタコラサッサ


診察したら
排卵まだ!!!!
てかまだ18.ほにゃらら(細かい数字忘れた...)

まだ小さいよ泣
大丈夫かよぉぉ

今日もゴナピュール打ってきました。

明日もゴナピュール。
明後日はHCG。

ほんとは明後日受診して、卵胞みたいって言われたけど、
明後日から小旅行(´⊙ω⊙`)

なので明日と明後日のゴナピュールとHCG貰ってきました。
自己注射します。


今回はやたらとのんびりさん。
まぁいい卵胞が育って、妊娠出来たなら、もう合格🎉だし、元気に生まれてきたら120点💮あげちゃうくらい素敵なことなので

とりあえず、これでちゃんと予定通り排卵してくれますように。


夜勤は減らして貰う予定ですが、人員的に今は無理だとのこと。

妊娠したら、夜勤辞めさせてもらうけどね。
まだ治療段階であるならってことかな...辛



出来れば早く夜勤減らしてほしいんだけどね


早く赤ちゃんに会えますように...。
うまいこと行きますように...。