今日は受診日ー。

先生に「生理きちゃったかぁ...」って言われちゃった(:3_ヽ)_


ええ、私もそう思いました笑



それから、
私の体はいい状態だったんだよなぁ...
旦那さんかなぁって。

男の人の精子もいい状態のときと、そうじゃない時があるからねぇ
赤ちゃんを授かるのも巡りあわせだからね


ってお話があり、私ちょっとうるうるしちゃった...。


残念だったけど、大丈夫。
大丈夫。ちゃんと授かれる。巡り会える。


今日は
またゴナピュール打ってきました。
前回同様、4回打ちます。
そして明日からクロミッドの内服。

さて、良く育てよぉお




とりあえず生理早く終わんないかな( ¯•ω•¯ )
寒いから近くの温泉行きたい笑

そして、最近知り合いから、エステの練習台になってと言われて、材料費だけの格安で超音波エステ受けてきました!
お肌ツルツル♡化粧品購入も考えてるけど、旦那にも確認だわ。
化粧品とかも高くないし、エステも練習台じゃなくても安いからOKでると思うけどね(*¨*)
乾燥肌で、基礎化粧品は何を使えばいいかわからなかったのですが、なかなか良さそうなのよね。


いつまでもお肌ツルツルの美肌でいたいもんね


さて、雑談もここまでにしておこうかしら。




赤ちゃん授かれますように...。
早く会えますように...。