リセットきたー!!

着床出血であってくれーって思っていたから、ちょっと残念...。
だけど、1度泣いたので(笑)
次に行けるぞ!って気持ちの方が大きいです。

生理こなくてモヤモヤする方がつらい。



それになんとなく妊娠していない感じもしていたの。
なにもない感じ??
よくわからないけど、そんなふうに感じてた。
ただ、いつもとおりものの様子が違ったから、少し期待してしまった。
期待した分、悲しくなった。


でもちゃんとリセットしたから、よかった。
前に妊娠してなくても、生理来ない時あったからね。

それに、11月に旦那と旅行行くから、
心配なくいける!
旅行前の週か、旅行に排卵合わせられたらいいなぁ


今日はリセットしたから、母誘って居酒屋で少し飲んで来ました。
スッキリー!美味しかった😊

生理がきたら、こうやってリフレッシュ大切ですよね。
ストレスためて、イライラしてちゃ
きっと赤ちゃんも来たくないよね笑

ニコニコ笑って過ごしたい。



早く赤ちゃんに会えますように...