昨日、お風呂前にトイレに言ったら、茶おりが出ていて、
あーリセットか...と。

お風呂上がってから、1人でこっそり泣きました。
あー、だめだったか。子供出来るのかな?

祖母は会う度に「早く子供作りなさい!」って言います。
私が妊娠しずらいのは母からチラッ喋ってくれたのですが、忘れた?(最近ボケ気味だからな...)

祖母の言葉が頭でループして、余計に辛くなります。


11月に旦那と旅行計画しているので、
生理が今日か明日で計算して...
ちょうど旅行に排卵持ってこれたらいいなぁ
なんて考えたりして、
なんとかメンタルを平常に戻した。

今日の朝、
トイレに行ったら、
あれ?真っ白?
拭き取っても何もつかない.....

着床出血であってくれ!

でも生理始まる可能性もありだから、まだまだ期待できない...。

あーあーあーーーーーーーー!
着床出血でありますように...

もうしばらく様子みて、検査薬試そうと思います