今日は受診ー

今回の生理は血の量が多かった!!
いつも少なめなんですけど、



もうね、ドバドバ笑

4日目までドバドバ。5日目の今日で落ち着いた感じ笑
思い出すと高校生とか若い時はこれくらい出てたわ...。
たぶんあれが私の本来の量なんだろうなって思うとね、なんだか辛ァい笑



ちゃんと身体は整っていたんだなって思うと、
ちょっと悔しいしね



とりあえず今日の受診ではクロミッド内服開始と
ゴナピュールの注射を4回していくことになりました。
今回は自己注射ではなく、クリニック通い!

「自己注射がいいんですけど...(何回も通うのめんどい...笑)」

って言ったら


「市内だし、クリニック来た方が断然安いよ!」




断然安い

断然安い


安い


安い


安い




「通います(´・ω・`)」



安いに弱い...!!!

これからいくら、治療にかかるか分からないしね...

さて内膜厚くなれよぉぉ
卵胞ちゃんも大きくなるんだぞー!




そして早く赤ちゃんに会えますように...。