デュファストンの副作用なのか

お腹は空くけど、食べると気持ち悪いー
眠気やばいー


なんかね、今回リセットな気がめっちゃしてるんですよね。


受診の時は少し浮かれたけど笑
11日とか12日くらいにのびおりたくさん出てた気がするんだよ。
そうすると、14日には一応タイミングとってるけど、ちょっとズレてるかな...??
(うちは週末婚なので、週末しかタイミング取れないのです泣)

まぁ、結果はまだまだ分からないし、様子見るしかないですね。

気持ち悪さも、少し早い気がするし。
薬の副作用として考えておこうと思います笑

期待しすぎない、考えすぎないの、大事!!




って自分に言い聞かせてます笑