あれから、数日で腕のボツボツ湿疹は無くなりました。
嬉しい!!綺麗に治った泣
腕であれ、顔であれ、肌はなるべく綺麗でありたいですね。
もう私はそばかすだらけですが泣


先日、思い返すと
「私、最近旦那としか遊んでない...!!」っと思い、寂しい気持ちに襲われ、
地元に帰ってきました笑

急な呼びかけでしたが、地元に残っている友人たちがたまたま翌日休みで
3時間かけて車を走らせ、遊んできました笑
弾丸だったので、次の日のお昼すぎには地元から出発...。

くったくたです笑

次の日仕事でしたが、疲れが胃腸にも来てたようでうぷうぷしちゃって...。
辛かった...。でも楽しかったからいいかなぁって感じです笑

まだ胃腸さんは本調子じゃないけど笑

10日に卵胞チェックいくのですが、
なんだか今からドキドキしてます。
ちゃんと育っているかしら…

たぶんまだなんだろうけど、育て育てぇー!
っと念を送っておきます笑