結局、朝の予約取れず
明日の午後受診になりました。

多分クロミッド処方されて、のんで
ゆっくり成長する卵胞ちゃんを待ち、
排卵に合わせてタイミングをとる


この流れだと思う。


これ何周期目だ?っと思ったので
確かめてみたら、4周期目で妊娠、流産

なので妊活始めてから5周期目になります。


去年の10月から今年の5月まで3回しか生理きとらん...。
4周期目で妊娠出来たのは嬉しいけど、
2ヶ月に1度くらいの生理と言うことは排卵も2ヶ月に1度。
チャンス1/2やん...。


そして、次妊娠したら、出産はなんとしてでも
今のクリニックがいい!!!
大きい病院回されたくない!!!



ので
ダイエット頑張る!!


今まではゆるゆるだったけど、


休みの日、夜勤前は朝に1時間以上歩く!
毎日ピラティス!!


をやる!


今日も夜勤なので朝に歩こうと思ったら、大雨...泣

悲しい、とりあえず夜勤前にピラティスは終わらせてきました。歩くのは数日前から、ピラティスは昨日から始めたのですが



はい、見事な筋肉痛です🤪



立ち仕事で走りっぱなしなこともあるせいか、
歩くのは大丈夫なんですけどね。心地いい疲労感。

私は筋力が足りないと思うので
筋力強化で脂肪燃焼していきたいと思います!!

燃えろー!!!脂肪!!