プラノバールを2日前に飲み終わり、
今は生理待ち...。

この時期は辛い...。
生理前の頭痛がやばいのです。

昨日は頭痛が痛すぎて眠れず、痛み止めをのんでやっと眠れました。

今日はさっきまでなかったのにだんだんと痛くなってきた泣

毎回生理前は頭痛に悩みます。


早く生理こーい!笑





最近、特別養子縁組をしたかたのブログを読ませてもらっています。
私と同じく双子を流産したかたで、特別養子縁組をして今はすごく幸せそうです。
ブログを読んでいると幸せが伝わってきて目の前がピンクフィルターがかかっているような感じ笑

その方もたくさん苦しんで悩んで泣いて
そして特別養子縁組を選んだのだと思います。


私はすごく勇気を貰いました。
特別養子縁組という制度もある!って前向きになれた気がします。
それまで自分の中の選択肢には養子はなかったので...。

次にまた妊娠できたとき、また流産してしまうのではないかと不安だったけど、
その不安は吹っ飛んで行きました笑

大丈夫大丈夫。
そう思えます😊

前向きに妊活頑張ろうと思います!