仕事復帰から約1週間...。
復帰して優しい言葉をかけてくれる職場の人達。
ちょっと、優しくされると泣きそうなるんでやめてくれぇっと内心思いながらも、たくさん迷惑かけたのが申し訳ない気持ちにもなります。
すごくすごく嬉しいですけどね



先日、旦那と仲良くしようとした時、
途中までは良かったものの
いざ!って時に手術のことを思い出して


できなかった...。


旦那は「大丈夫だよ」って言って抱きしめてくれたけど、身体は良くても心はまだなんだなっと...。

子供のころから精神的に弱いところがあって、
診断がつくほどのものではないけど、ストレスを感じると過食嘔吐をしてしまうことがありました。
今はもうないですが...20歳前にはしなくなりました。

自分ではもう大丈夫!強くなった!!っと思っていたものの、やっぱり精神的なものはまだまだ子供なようです笑


稽留流産と知って、一緒に泣いてくれた旦那、辛い時に「大丈夫だよ」っと抱きしめてくれる旦那

頼りないし、人の話はちゃんと聞かないけど笑
優しいこの人と結婚できて良かったと、そう思います。



数年前、占いと恋愛カウンセリングを受けたことがあるのですが、
その先生に「結婚できますか?子供はできますか?」っと聞いたところ
「大丈夫、ちゃんと結婚出来るし、子供も授かれるとでていますよ」
っと言っていただいたことがあります。
私の場合、カウンセリングがメインだったんですが、
その占いを信じて精神的にも大丈夫になるように、とりあえず今は旦那と2人の時間を大切にしたいと思います。