土曜日、朝テレビを見ていたら、小岩井農場のCMが入り、
旦那が「行きたい!行こうよ!」と。

「いいよーいつ?」って言ったら

「今日行っちゃうー?? 」



まじか...!



母の友人が泊まりに来てたのですが横で話を聞いていて、


「いいじゃーん!ジンギスカン!ビール!!暑いし最高じゃない!」
っと笑


1人の時間はすごく落ち込んでしまうし、気分転換も兼ねて、小岩井農場へ行きました。
岩手県民ではないですが、近隣県住みなので高速のってすぐ着きます笑


着いてすぐにお腹空いた!っとジンギスカンのお店に直行し、3人前を2人で食べました笑
意外とすいすい食べれますよ
臭みが少ない気がする。
(もともと私はジンギスカンの臭みも好きな方なので、苦手な方は、どうかわからないけど、たぶん食べやすい!!)


そしてぐるっと歩き回って、ソフトクリーム食べてお土産もたくさん買って
帰ってきました笑

その時にちょっとショボーンとしてしまう事があり、SNSに気持ちだけポンッとのせたら、いつもそんな時もスルーしてくれる友人から連絡があり、前回のブログの内容となるわけで...。


なんだか気持ちが忙しい土日でした。

でも気分転換に連れ出してくれた旦那と
背中を押してくれた母の友人にはほんと感謝。

たぶん、家にいたらもっと落ち込んでたと思う笑

まだ少量の出血が続いてて、湯船につかれないのが悲しい...。
けどあと少し、あと少し。
明日は受診日。大丈夫かな?

ちょっと緊張するけど、こないだ食べたジンギスカンを思い出して、気を紛らわそう笑