土曜日、旦那とデート
市内の観光名所に行ってきました。

私たちは地元が今住んでるところではなく、去年は2人で市内を巡ることがなかったので
今年は市内を巡ろう!!って話してました。

そして、私気持ち悪くなるー
胸焼けもするー
っと夜ご飯もほとんど食べれず。


そしたら母、旦那が「おおー??」っとニヤニヤ

「同じ反応しないで笑」っと笑っちゃったけど


...これはわかる。
前日からの遠出での疲れと車酔いだわ。
胸焼けはたぶんお昼に食べたフライドポテトでしょう。

次の日には完全復活でした笑

月曜は血液検査へ...
結果はまだだけど。
「次の受診は生理きたらねー」っと言われて、
(これ、生理くる前提で言って欲しくなかったなぁ)っとちょっと悲しい気持ちになり、

くそおおおっと思い、早いけど、
フライング検査しちゃいました笑

結果は
真っ白け

生理来なければ来週初めにもう一度調べようと思ってます笑

上手いこといってますように.....