朝から茶おりが出てると思って、ナプキンを当てて置いたら、


やっぱりリセットです。

あー、なんとなく分かってはいたけど、辛いな。
なんだか涙が出るのは生理痛とか、雪が多いのが嫌とか、昔飼ってた犬のことを思い出したとか
そういうことのせいにして、誰もいない今だけは少し泣いていたい。


実は、タイミングをはかった日に
夢に知らない男の子が出てきて、
すっと消えてしまう夢をみて、朝起きてから、
お願い行かないで。ここにおいで。と祈る気持ちでいたのですが…。

でも、一瞬でもあなたに会えて良かった。
妊娠することなく、生理が来てしまったけど、
そんなにふうに思うのは変かな?


またおいで。来てくれたら、私たちはあなたを心のそこから愛していくよ。