体調は変わりなく、
引き続きおっぱいは痛いです笑
タイミングをはかってから9日。



生理よくるなと願うばかりです。



この前、旦那と寝てるとき
トントントンっと肩を叩かれ起こされました。


時計をみると1時
「ん?なに?」っというと
「なんでもない」





ん?
私、仕事で4時起床5時家を出発しなければならない日でした。




嫌がらせかよ


本気でイラッとした
けど、そのまま寝た笑

5時家出発の仕事を終えて、家に帰り
旦那に
「ねぇ、なんで夜中起こしたの??いびき凄かった?」

「いや、夢見てて、気づいたらトントントンしてた」



何事だよ笑

夢を見てもトントントンして起こさないでくれ笑


ちなみにおっぱいが痛いことを旦那に伝えると
「お?きたんじゃない?」っとワクワクしてました笑

なんだか嬉しいような
出来てなかったら悲しいような...
まぁ、いいんだ。のんびり待とう。