もしも、今回リセットなら、
一旦妊活おやすみしようかなって思ってます。

別に辛くなったとかはないんです。


4月に新婚旅行に行くので...|ω・`)


だったら新婚旅行が終わってから妊活すれば良かった話しなんですが、


妊活始める!ってなった時、






新婚旅行とか全く頭に無かった...笑

笑って誤魔化す♡




生理来なくて病院に行った時、先生に
生理不順の治療とともに不妊治療もそのままお願いします。早く子供が欲しいです。

と伝えちゃった笑


しばらくしてから、気づきましたよね
新婚旅行。



4月に行くので2~3ヶ月だと思うんですけど。
先生に相談して決めようと思います。



リセットからの初めてのタイミング法、
あと2週間も待たなきゃいけないのつらーい!!
さっと分かればいいのに笑

もし今回で授かってたら、旅行は国内で近場に変更だなぁ
まぁ、それも良いよね!!