なんだか、おっぱいが今までにないくらい

痛い!!!

ノーブラだと、少し動くだけでも痛い😣


デュファストン?
なんだろう。
今までとの違いといえば、


クロミッド、
デュファストンさんと、
タイミングをはかったこと


そんなもん。
おっぱいいたーい😭😭😭

のはどれが原因かしら。



なんとなくですが、今回はリセットな気がする。
下腹部がときどき、チクッとするし(私の場合、生理前によくあるので😅)


まぁ、生理がくるか、妊娠しているかは
もう少し先まで待たないと、分からないけど、
のんびり待とう笑


ちなみに、私、基礎体温は測ってないです...。
測るべきだと思いますが、
仕事柄、夜勤があったり早番がめちゃくちゃ早かったり、リズムがバラバラで|ω・`)
前にやってたけど、夜勤明けの日は帰ってきても仮眠程度で体温測れないので、夜勤が続くと線が引けない日も増え、モチベーションが下がってしまって( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

でも、また来月から再開しようかな??
なーんて、ほんとに始めるかは未定です笑