お久しぶりです。

今日は、ドキドキの受診でした。



あー、今回は大丈夫かな?
ちゃんとふかふか内膜さんかな?
怖いなぁ。ダメだったらどうしよう...

ってほんと行きたくなくて行きたくなくて😅😅



「じゃ、ちゃんと排卵出来てるか見せてくださいね」

って先生。

内診すると

「内膜いいね!!卵子もちゃんと育ってるはず!」

っと先生テンション上がってる笑

「あー!2つちゃんと育ってるねー!!」






良かったァァァァァァァァァ!!!






くらーい気持ちが、すっ!っとなくなりましたよね笑


診察室に戻り、

「排卵はあなたの場合、注射してあげたほうがいいと思うから、旦那さん明日いる?」

わぉ。
週末婚のうちは毎日旦那さんがほとんどいないので困った😥
土曜日に来ることを伝えると

「金曜日に注射しに来て!!!!」

「仕事があるから、18時くらいになるんですけど...」

「いいよ!注射だけだから、診察時間過ぎても病棟に上がってもらうから!」


普段、のんびりした話の仕方をする先生が、
すごい勢いで話すからびっくりした笑

チャンスなんだなって
私も手が震えました笑


そして、デュファストンさんも月曜日から内服が始まります!!

うおおおおお!
頑張れよ、旦那の精子くん!私の卵子ちゃん!!