皆様、あけましておめでとうございます🎉🎉🎉

お久しぶりです。
年末年始いかがでしたか?良い年を迎えられたでしょうか??

私は30日から旦那の実家へ行き、3泊4日してきました。
姑は凄く優しくて、楽しく過ごせましたが

やっぱり気を使う...。
日に日に目の下のクマが濃くなって、今日の朝は久しぶりにコンシーラーを使いました笑

とても疲れた...😅
旦那さんも運転をずっと頑張ってくれて、バタンキューです笑
片道、夏場で3時間かかるのが、冬は雪があるため、5時間くらいかかります。ほんとによく頑張ってくれました🙆🙆

正月が終わった頃に生理が来るはずなので
今は生理待ち中_(-ω-`_)⌒)_

ですが...



お尻から血が...
痔かな?泣
鮮血がパーってなってて( ˘•ω•˘ ;)

一昨年の夏も同じようになったの。その時は腸炎との診断で、ミヤBMという整腸剤を飲んですぐに治ったのですが。

少し様子をみて止まらなかったら受診かな😭

旦那とは地元が同じなので、帰省中友人に会い
初めて不妊治療中であることを打ち明けました。

「なんとかなるでしょ」とか「大丈夫、できるよ!」とかそんな気休め的な言葉はなく、
「そうなんだー」って話を聞いてくれて
凄く嬉しかったです。




なんとかなるとか、大丈夫とか。






なんとかならねぇし、大丈夫じゃねぇから治療受けてるんだよ!!



って心が荒んだときは思ってしまうので、ただ受け止めてくれることがありがたいと思ったし、この人と友達で良かったと思いました。

そんなお正月。
来年はベビちゃん迎えられてたらいいなぁ...