はい、病院行ってきましたー

私の通っている所は、人気がある産婦人科で、待ち時間が長く、やたらと暑いために、終わるとぐったりします_(-ω-`_)⌒)_
今日も2時に終わり、それからぐったり笑


動悸の件は
「薬とは考えづらいなぁ」とのこと

早速、内診をして、
まだ少し卵子ちゃんがぽこぽこしてました😅😅





でもいい感じで育ってるのもあるねって🤗🎉💕



内心ね、妊娠の初期で動悸を感じる方もいるみたいなのでちょっとだけ期待してたから、少し残念でした。そんな甘くないか!!😅

あとはちゃんと排卵してくれればいいんだなぁっと思ったら




内膜が薄いと...




おおおおおう( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )泣

なので、タイトルの通り、リセットです...。
まぁ、そんなに簡単じゃないよねー


いいんだ、大丈夫。
時間はかかっても可愛い赤ちゃん👶が出来るまで治療頑張る!!


メトホルミン継続し
プラノバール内服と生理5日目からクロミッド始まります


薬だけではなく、サプリも始めました。


葉酸♡


ファンケルのものを今のとこ使い、通販でBELTAの葉酸も購入しました
ファンケルのを飲みきったらBELTAに切り替えー

ママニックのものにしようと思ったら高いのね😢
びっくりしました
でもそのうち試してみたいなぁ😊💕