旦那さんには、多嚢胞性卵巣症候群であることは伝えていません。
子供ができない訳じゃないし、今は治療段階。

ただ、生理不順で妊娠する確率はほかの人よりは低いよとだけ教えています👌

彼が親にペラペラしゃべっちゃう可能性があるので(・・;)
ポロっとしゃべっちゃうんですよね

彼の両親にバレちゃうと、居づらくなってしまうし...。_(-ω-`_)⌒)_

タイミング法やら何やらが始まる前に伝えようと思います!!🙆🙆🙆

旦那さんにも変な気を使ってほしくないしねっ😊

新婚旅行もこれからだし、結婚式は予定ないけど😚
グアムかなー?ハワイかなぁ?
それとも国内でのんびりかなぁ?
早くきめたいなぁ(*´ω`*)♡